SSブログ

成宮寛貴!弟は!?恋人は? [芸能]

成宮寛貴プロフィール






名前 成宮 寛貴 (なりみや ひろき)

別名
平宮博重(旧芸名)

生年月日
1982年9月14日(31歳)

身長
172cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
映画・テレビドラマ・CM

活動期間
2000年 -

事務所
トップコート









成宮寛貴の両親は彼が幼い時に離婚しています。


彼と弟は母親に引き取られたんですが、母親は体が弱くまともに仕事が出来なかったそうです。



経済的に厳しい生活で彼自身も子供の頃はものすごく貧乏だったと告白しています。



さらに彼が中学の時に母親が他界し高校進学を諦め働きながら弟の面倒を見ていたそうです。


初めの方はガテン系などの仕事をしていたんですが、周りの同級生達の楽しそうな姿を見ているうちに、


だんだんと嫌気がさしたことが理由で弟を残して家を出たそうです。




しかし彼はすぐに弟のことが心配になり弟のまつ家に帰り弟を立派な人間に育てると決意。


大学の学費も全部成宮寛貴が払い弟はなんと大学院にまで行ったそうです。


テレビや雑誌を見てカッコいいなと思う程度のファンでしたのでまさかこんな過去があったとは知りませんでした。






ちなみに彼が芸能界で非常に仲が良いと言われているのは ジャニーズの生田斗真、SMAPの稲垣吾郎、あとは平井堅とも凄く仲がいいみたいですよ








成宮寛貴は、これまでにも何人かの芸能人と噂になっています。




まずは木村カエラさんですが、既に俳優の瑛太さんと結婚していますので現在は交際していません。


芸能人と言えばドラマなどで共演するだけで噂になりますが、この二人は共演したことがありません。
ですが、このプリクラが流出してしまったんですよね。





共演したことがない事くわえてこのプリクラ流出ですから熱愛の噂が出ないほうがおかしいでしょう。




次に噂になったのは山田優ですが、この二人は映画で共演しています。



噂になった理由は成宮が「笑っていいとも」に出演した時に、


「ゴーヤチャンプルーは苦手だけど、 山田優さんが作ったものなら食べられる」と発言したから。





あとは元AKBの前田敦子と噂になっていますが、これはただドラマで共演しただけです。











カッコいい成宮寛貴の今後の活躍を応援したいと思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。