SSブログ

三浦翔平の 彼女は誰? 女性のタイプとは!? [芸能]


モテないわけない三浦翔平さん。 恋愛事情が気になります。 過去にいくつか噂はありましたがどうなのでしょうね・・




三浦翔平プロフィール

名前
三浦 翔平 (みうら しょうへい)

生年月日
1988年6月3日(25歳)

出生地
日本 東京都

身長
181 cm


職業
俳優、ファッションモデル

趣味・特技
バスケットボール、サーフィン。


活動期間
2007年 -

公式サイト
三浦翔平オフィシャルサイト


所属
バーニングプロダクション


テレビドラマ
ごくせん 第3シリーズ
恋空
ギラギラ
ごくせん
タンブリング
トイレの神様
スクール!!
シマシマ
マルモのおきて 最終話
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス
ハングリー!
クレオパトラな女たち
ビューティフルレイン
サキ
ショムニ2013
明日、ママがいない
極悪がんぼ



映画
ごくせん THE MOVIE
リアル鬼ごっこ2
THE LAST MESSAGE 海猿
BRAVE HEARTS 海猿
カノジョは嘘を愛しすぎてる



舞台
SAMURAI 7




三浦翔平エピソード



2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において、 「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞している。



因みに、応募したのは本人ではなく
エキストラをしていたときに知り合ったおばちゃんが勝手に応募したそうです。



以外にも物真似が得意で、主な物まねのレパートリーには 武田鉄矢、志村けん、えなりかずき、市原隼人などがあり、 バラエティー番組に出演した際に披露することが多いです。




そんな三浦翔平の好きな女性のタイプはというと
本人が雑誌などのインタビューで答えたことですが、


「頭が良くて礼儀正しくて言葉遣いがキレイな人」「大和撫子的な大人の女性がいいですね」 「芯の強い人は魅力的」「僕は真実を言う女性が好き」



等と言っており、無事に帰ってきて家であたたかく迎えて待っていてくれる
料理がうまい人がいいそうです。



外見は井川遥さんのような女性がタイプで
ファッションについては、特にこだわりはなく似合っていれば好感を持てるということです。




外でバリバリ働き、家には奥ゆかしい彼女や奥さんが待っていてくれてホッとする。
そういうタイプの男性のようですね。






三浦翔平と今まで噂になった芸能人は何人かおり、 佐藤ありさとは、ホテルのラブラブ写真で熱愛が流出してます。


佐藤ありさは夜のニュース番組「Going!sports&News」に出演しているタレントさんですね。



以前友達を通じて知り合ったことがあると言われており、二人とも
その後は熱愛報道がされることはありませんでした。





その後噂になったのが、仲間由紀恵です。
これは、ドラマ「ごくせん」や「サキ」などで、三浦翔平と共演がキッカケで熱愛となりましたが
あくまで共演しただけであり事実ではないようです。






現在は女優として活躍している前田敦子とも三浦翔平の彼女ではないのか?と噂になることがありましたが、そのきっかけは やはりドラマの共演です。



ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」で共演した二人ですが、
これもまた、撮影中に仲が良かったというだけみたいです。







三浦翔平と本田翼は「ショムニ2013」で共演をしていますね。
ここでも非常に仲が良い二人を度々スタッフが目撃していたということで噂になりましたが、
事実はやはりドラマの共演でドラマ内でも恋をする事などからの噂のようですね。






小嶋陽菜も、三浦翔平とドラマ「ごくせん」で共演をしています。


実は、三浦翔平は小嶋陽菜のことをずっと好きだったらしく、この共演では非常に楽しみにしていたようです。 撮影時は、常に一緒に行動しており、一緒にご飯を食べていたというから驚きです。


撮影スタッフの話では、二人がおんぶをしたり、されたりしていて、身体の密着を常にしていたとか。
まるでいちゃいちゃしているカップルでしたよと話していました。




こうした話題が大きなウネリとなり、AKB小嶋陽菜ファンの間で激震が走るきっかけとなりましたし
当然、AKBサイドは黙っていることはありませんので、その点に関しては報道規制をしていたと言われています。




ですが、関係者の話では、非常に親密な関係だったのでは?と語られています。
目撃情報もありませんし、プライベートでのツーショットの写真なども報道されてはいません。




イケメンの象徴として名高く若手人気ナンバーワンとも言える三浦翔平ですから、 やはり彼女の噂は絶えることがありませんね。

癰ㄽ愦癰


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。