SSブログ

堀北真希 熱愛の相手は キスマイ藤ヶ谷太輔!? [芸能]


堀北真希と藤ヶ谷太輔に、六本木でのデートにより熱愛報道スクープされました。 プリクラ画像 まで 掲載されたようなのですがどうなのでしょう・・



堀北真希プロフィール




堀北 真希(ほりきた まき)


本名非公開


愛称
真希ちゃん、まきまき、ホマキなど


生年月日
1988年10月6日(25歳)

出生地
日本 東京都

身長
160 cm

血液型
B型


スリーサイズ
B78、W58、H83cm


職業
女優、タレント


ジャンル
テレビドラマ、映画、CM


特技
ピアノ、料理



好きな食べ物
トマト


活動期間
2003年 -


所属
スウィートパワー


公式サイト
Horikita Collection


主な作品


テレビドラマ
『ケータイ刑事 銭形舞』
『野ブタ。をプロデュース』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『イノセント・ラヴ』
『梅ちゃん先生』


映画
『逆境ナイン』
『ALWAYS 三丁目の夕日』
『白夜行』







堀北真希と藤ヶ谷太輔の熱愛報道について





堀北真希と藤ヶ谷太輔の熱愛報道は、
ツイッターでのみ騒がれているという異例なモノのようです。



真相に迫るツイートはないものの双方のファンが、
「二人の共通点はなに?」 「え?どうゆうこと?」と困惑しているようです。



今回は、女性セブンで取り上げられたのですが、
堀北真希と藤ヶ谷太輔のプリクラ画像が 流出しているそうですが、はっきりしたものは目にすることはできませんでした。



似たような人とのプリクラ画像はあっても
「似ている別人」で、よく火のない所に煙は立たないといいますが
今回はガセのようですね。



以前、堀北真希は、ドラマで共演した桜井翔とも熱愛の噂をされましたが
その時は、ドラマ撮影時に六本木スタジオを使っており
そこでの目撃談だったようです。



有名になると、何かスクープはないかと狙われ
映画やドラマで共演しただけで「熱愛」となるパターンも多いですよね。










堀北真希 過去の熱愛報道






最初に熱愛の話題になったのが斎藤工です。



斎藤工と堀北真希はドラマ「ミスパイロット」で共演しています。



斎藤工も今話題のイケメン人気俳優さんですし
ドラマの中では後ろから堀北真希に抱きつくシーンが多かったため
これをキッカケに熱愛の噂が浮上した感じですね。





松坂桃李とも噂が出たことがあります。



松坂桃李と堀北真希に熱愛疑惑が出た理由は、もちろんドラマ共演から。
そのドラマは、NHKドラマ「梅ちゃん先生」です。



しかし、最初の頃、二人はかなりの人見知りで、
あまり雰囲気が良くなかったらしい、という話もあります。



堀北真希は人見知りで大人しいという雰囲気の噂もありますね。






櫻井翔とも噂が出て、「櫻井翔の最有力結婚相手候補」なんて
ネットで騒がれたこともありますね。



櫻井翔と堀北真希はドラマ「特上カバチ!!」で共演していて
最終回ではキスシーンを演じていました。



その熱いキスシーンが熱愛の噂になったのですが、
他にも、「都内のバーで2人がボディータッチし合ってた」なんて目撃情報もありました。






小栗旬と堀北真希はドラマ「イケメンパラダイス」で共演し
劇中でも非常にいい雰囲気をかもし出していましたから熱愛の噂が流れるのもわかります。



しかし、小栗旬は既婚者です。
ですので、これは完全に誰かが流したデマだと推測できます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。