SSブログ

安室奈美恵 息子の名前は温人!顔はイケメンで??学校はどこ? [芸能]



安室奈美恵プロフィール





出生名
安室 奈美恵 (あむろ なみえ)別名
Namie Amuro

出生
1977年9月20日(36歳)

血液型
O型

出身地
沖縄県那覇市

ジャンル
J-POP、R&B、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック、ロック









安室奈美恵といえば、90年代を代表するアーティ ストとして記憶に残りがちだが 今なお第一線で活躍中のトップアーティストであり、最近CM等ではますますの美しさが印象的。



沖縄アクターズスクール出身で、1992年にグループで デビューしているが、

エイベックスの松浦氏と出会いプロデュース してもらった曲「TRY ME ?私を信じて?」が大ヒット。


1995年には、ソロ歌手としてデビューを果たした。


「茶髪のロングヘアーでミニスカート、厚底ブーツで眉は 細い」という安室さんのファッジョンが

“アムラー”と 称されて若い女性から大きな支持を得たことは皆さんの記憶に鮮明なのでは?



観客動員数などの記録を次々に塗り替え、史上最年少の 18歳でスタジアム公演も樹立したのでしている。

1996年、19歳当時、安室奈美恵は邦楽女性ソロでオリコン 1位を獲得し、

その記録は2014年の現在でも破られていない記録として現存しているほどですだ。


そして36歳になった彼女は今なお超売れっ子アーティストととして活躍中である。






そんな人気絶頂期の1997年、安室奈美恵が20歳の時に、かねてから交際が囁かれていた TRFのダンサーであるSAM(本名:丸山正温)さんとデキ婚し世間をびっくりさせている。 そして翌1998年8月に代一子である長男を出産しています。




しかし2002年7月に、2人は時間のすれ違いから離婚してしまいます。

最初は親権がSAMさんでしたが、2005年に安室さんが家裁に 申し立てをして安室さんに親権が移りました。


離婚してもしばらくは同じマンションの同じフロアに住み二人で子育てをしていました









安室奈美恵の息子・学校についてはどうなんだろうか・・・?




安室奈美恵の息子の名前は温人(はると)といいます。



幼少期から都内のインターナショナルスクールに通い、



現在は千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っているという説が有力のようです。



ちなみにこの暁星国際高校は毎年、東京大学や慶應義塾大学、早稲田大学など 国内の一流大学に合格者を多数輩出する名門校です。



ここは小・中・高一貫校、キリスト教系として有名で帰国子女の受け入れ先として開校した歴史ある学校です。

国際的に活躍できる人材育成を理念としているみたいですよ。



卒業生には読売巨人軍の小笠原道大選手や、歌手の神田沙也加さん(中等部卒業)がいます。

温人くんの同級生には有名人がいるのではないかと調べてはみたのですが、確かな情報は得られませんでした。

その温人くんなのですが、長身でなかなかのイケメンくんらしいという噂があります。

一般人なので、はっきりとした顔は公表されていません。



そして、インターナショナルスクール出身ということでフランス語と英語は得意だそうです。

うらやましいですねぇ。

両親からしっかりDNAを引き継いでおりヒップホップダンスもしているといいます。




温人くんは、安室奈美恵の愛情を一心に受けて育てられたとの事。

事実、安室奈美恵は、温人くん中心に仕事をしていたようですよ。



大切な家族のためなら安室奈美恵を犠牲にすることはまったく怖くないと言っています。


スターである安室奈美恵にとって、安らぎを与えてくれる存在と言うのが温人くんなのでしょう。




華やかな芸能の道だけではなく、インターナショナルスクールに通い名門暁星国際学園を 卒業した後はどうするのかなども気になるところです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。