SSブログ

水卜麻美の体重は?ダイエット禁止!?妹は銀行員?? [芸能]



ムチムチでぽっちゃりが人気の水卜麻美。 最近ではオリコンが調査している「好きな女性アナウンサーランキング」で 加藤綾子(アヤパン)を抑えて見事1位になりました。





水卜麻美プロフィール




名前:水卜麻美(みうら・あさみ)

生年月日:1987年4月

出身地:千葉県市川市

最終学歴:慶應義塾大学文学部(英米文学専攻)

身長:158cm 

血液型:AB型

入社年:2010年



ミトちゃんの愛称で呼ばれるため、本名もミトだと思っている人が多いかもしれませんが、「みうら」と読みます。






2010年に日本テレビに入社し、現在は『ヒルナンデス!』『幸せ!ボンビーガール』などを担当している。

食べることが大好きなようで彼女いわく「今は一日4食で、夜は日本酒を飲んでいます」とのこと。

番組でダイエットに何度も挑戦しているが、ことごとく失敗している姿が見える。


可愛いルックスと明るさ、体当たりで何でもチャレンジしていく行動力、そしてなにより食いっぷりの良さが大人気です。








体重について、中学・高校・大学とバレーボールひと筋だったんですが、部活を引退して以降、急激に太り始めたとか。

ずっとアナウンサーになることが夢だった水卜麻美は、

アナウンサー試験前に7kgのダイエットに成功し、見事内定を勝ち取ったらしい。

ところが、その直後から大幅にリバウンドしてしまったそうです。






『ヒルナンデス!』を支えているのは、どうやら水卜アナの体脂肪ということか!?



番組の会議では、次に水卜アナにどんなエクササイズをやらせるかが、いつも最重要議題となっているほどだそう。

とはいえ、番組で体験した健康エクササイズで、うっかり本当に痩せてしまい、最大の魅力が失われてしまってはいけないということで、

番組から〝ヤセるな!〟といわれているそうです。






一部では体重は55キロ前後とあり、実際のところは不明です。







そして、水卜麻美アナの妹 水卜悠貴子(みうら ゆきこ)さんが可愛いと評判です。




姉と同じ慶応大学在学中に「美人すぎる」と話題になり姉より先に芸能プロダクションのスカウトを受けたのだとか。



芸能事務所は注目して妹さんを放っておかなかったのですが、本人はいたって興味がなく一蹴したんだそうですよ。


そして現在は銀行に務めているということです。




お姉さんの話はあまりしたことがないらしいのですがお姉さんと似ていると思うところは

笑ったときのタレ目具合と、きゃしゃな体つきなのによく食べることだそうです。

足もスラッと細いスレンダー美人で大和撫子系、それに加えて才女。

なんとも羨ましいかぎりです。









水卜麻美にはこれからもテレビで見事な食いっぷりを披露して欲しいと思います!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。